So-net無料ブログ作成
検索選択

天気が変わってイラつく女性

男性が理解をすることができない女性の行動として、急に機嫌が悪くなり、無言になってしまうなんていうような行動があります。



それはどういうシチュエーションで多いかというと、天候なんてものが急に変わってしまった場合なんてものがありますよね?待ち合わせなんてものをして、二人で出会い、さていざデート。



デートコースなんてものを、1、2個回った瞬間に大量の雨が・・。これは正直いって予期せぬハプニングということがいえます。



神様でもないのですから、雨を上がらせ、天気を晴れにすることなんてできっこないですよね?しかしこういうハプニングに対して、寛容な心をみせることができず、急に不機嫌になってしまう女性というものがいます。



女性が例えばこういうシチュエーションにおいて、上記にあるような行動をそのままとっているのだとしたら、男性からの正直な意見は疲れるから、出会いサイトなど結びたくないなんていうようなものでしょうね。



どうしようもないことを相手のせいにして、機嫌を悪くするなんていうような人間は典型的な自己中人間だという評価をされることになるのですよ。



どうしようもないことを自分が思ったとおりにならないからといって、相手を攻めるようなことはしてはいけません。






nice!(0) 

寄せ付けへんようなオーラ

誘われる女の人になるちゅうこっちゃ。

これが恋愛の中でぇは重要なこってでんがな。

なんぼ外見がべっぴんでぇも、その容姿が美しくても、他の人間を寄せ付けへんやうなオーラを身にまってっておっては、そこよってに恋愛関係に発展やるこってはでぇきまへん。

恋愛やセフレ関係のスタート時につまずかあらへんためには、以下のこってに用心をやるこってや。

まずは、おのれの名前ちゅうもんを恋愛対象に確実に知ってもらうこって。

これは会話の中でぇ相手ぇに刷り込んでぇいけばへーこいてプーよなこってや。

お互いに下の名前でぇ呼び合えるわうな関係になるこってがでぇきれば、その親密度はぐっって高まるこってになるちうワケや。

他には会話の中のネタってして、出身地のネタをいくつか持っとるちゅうこっちゃや。

おのれを知ってもらうためのこういうネタはめっちゃ重要でんがな。

無難な会話のネタってしても、こういう地元話なんていうもんは重宝でぇきまんねん。

他には、相手ぇの趣味の話題につおっていけるか?ちゅう点。

やはり共通点ちゅうもんは重要や。

その中でぇも相手ぇが興味を持っとるこってにつおって共有やるこってがでぇきれば、そら大きな武器ってなるちうワケや。

他には無料出合いサイトにおぅて、連絡先の交換をスマートにでぇきるかちゅうこっちゃ。

変に抵抗やんか、きょうびのにーちゃんははよぅ諦めてなおすなんてこってになりかなまへんよってに、用心しまひょな。

しまいは去り際に用心。

余韻を残してほな会おったいって思わせるこって。

これが重要なんやこれがホンマに。




nice!(0) 

未知ん世界 [コイバナ]

オッサンのできんしゃい3ヶ月。
彼はワタシんこつばちかっぱすいとーっち言うてくれるとよ。
もちろんワタシも彼の好いとう。

ワタシもオッサンも昔は別ん人っちお付き合いばしよった。
そー考えるっち出会いっちちろなーっち思うとよ。
今までん存在しゅら知らんかった相手っち出会っち、すいとーになるまでなるんやけん。

彼ん前ん彼おなごしな、彼ん3つも年上。
ワタシも彼ん1つ上。
年上すいとーげな。
前ん彼おなごしっちな、2年半も付き合っちいたげな。
ワタシん最長は1年。
2年以上も付き合うなんて、未知ん世界で、そげん長く一緒におんしゃあっち飽きるけんは?
同じ相手っちデートなんて、最初んうちは楽しかばってん、時間の経てば同じこつん繰り返しでつまらなくいかん?
セックスフレンドっちんセックスばってん、パターンの決まっちゃっち他ん人っちも…っち思わんけんんか?
しょこまで続いたならなして結婚しなかったと?
2年も付き合わなくても、あっけん程度相手んこつはわかっちくるはず。
結婚しゅる気のなかったなら、えらいはよに別れて、別ん人探しぇばよかとに。

こぎゃんこつば、彼ばつのうておんしゃあっちきに考えてなおす。
不安な気持ちのぼっこん証拠やね。
ケンカしたばいっちき、デート中に彼の「なんしゅるー?」っち暇そーにしたばいっちき、一緒に寝とうんにセックスでけんかったっちきげないろいろなっちきに前ん彼おなごしっちなら…っち考えてなおす。

やけんっち言うて、こぎゃんこつ聞いてもきっっち彼はほんとんこつは教えてくれんけんし、「今はにしゃっち付き合っちるんやけん関係なかやろ!」っち怒っちなおすちゃね。
不安になりしゅぎかいなー。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。