So-net無料ブログ作成
検索選択

寄せ付けへんようなオーラ

誘われる女の人になるちゅうこっちゃ。

これが恋愛の中でぇは重要なこってでんがな。

なんぼ外見がべっぴんでぇも、その容姿が美しくても、他の人間を寄せ付けへんやうなオーラを身にまってっておっては、そこよってに恋愛関係に発展やるこってはでぇきまへん。

恋愛やセフレ関係のスタート時につまずかあらへんためには、以下のこってに用心をやるこってや。

まずは、おのれの名前ちゅうもんを恋愛対象に確実に知ってもらうこって。

これは会話の中でぇ相手ぇに刷り込んでぇいけばへーこいてプーよなこってや。

お互いに下の名前でぇ呼び合えるわうな関係になるこってがでぇきれば、その親密度はぐっって高まるこってになるちうワケや。

他には会話の中のネタってして、出身地のネタをいくつか持っとるちゅうこっちゃや。

おのれを知ってもらうためのこういうネタはめっちゃ重要でんがな。

無難な会話のネタってしても、こういう地元話なんていうもんは重宝でぇきまんねん。

他には、相手ぇの趣味の話題につおっていけるか?ちゅう点。

やはり共通点ちゅうもんは重要や。

その中でぇも相手ぇが興味を持っとるこってにつおって共有やるこってがでぇきれば、そら大きな武器ってなるちうワケや。

他には無料出合いサイトにおぅて、連絡先の交換をスマートにでぇきるかちゅうこっちゃ。

変に抵抗やんか、きょうびのにーちゃんははよぅ諦めてなおすなんてこってになりかなまへんよってに、用心しまひょな。

しまいは去り際に用心。

余韻を残してほな会おったいって思わせるこって。

これが重要なんやこれがホンマに。




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。