So-net無料ブログ作成
-| 2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

未知ん世界 [コイバナ]

オッサンのできんしゃい3ヶ月。
彼はワタシんこつばちかっぱすいとーっち言うてくれるとよ。
もちろんワタシも彼の好いとう。

ワタシもオッサンも昔は別ん人っちお付き合いばしよった。
そー考えるっち出会いっちちろなーっち思うとよ。
今までん存在しゅら知らんかった相手っち出会っち、すいとーになるまでなるんやけん。

彼ん前ん彼おなごしな、彼ん3つも年上。
ワタシも彼ん1つ上。
年上すいとーげな。
前ん彼おなごしっちな、2年半も付き合っちいたげな。
ワタシん最長は1年。
2年以上も付き合うなんて、未知ん世界で、そげん長く一緒におんしゃあっち飽きるけんは?
同じ相手っちデートなんて、最初んうちは楽しかばってん、時間の経てば同じこつん繰り返しでつまらなくいかん?
セックスフレンドっちんセックスばってん、パターンの決まっちゃっち他ん人っちも…っち思わんけんんか?
しょこまで続いたならなして結婚しなかったと?
2年も付き合わなくても、あっけん程度相手んこつはわかっちくるはず。
結婚しゅる気のなかったなら、えらいはよに別れて、別ん人探しぇばよかとに。

こぎゃんこつば、彼ばつのうておんしゃあっちきに考えてなおす。
不安な気持ちのぼっこん証拠やね。
ケンカしたばいっちき、デート中に彼の「なんしゅるー?」っち暇そーにしたばいっちき、一緒に寝とうんにセックスでけんかったっちきげないろいろなっちきに前ん彼おなごしっちなら…っち考えてなおす。

やけんっち言うて、こぎゃんこつ聞いてもきっっち彼はほんとんこつは教えてくれんけんし、「今はにしゃっち付き合っちるんやけん関係なかやろ!」っち怒っちなおすちゃね。
不安になりしゅぎかいなー。
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

-|2011年11月 |2011年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。